• laugh

    laugh

「Re:Innovation: 企業が再びイノベーションを起こすための手引き (ビジネス書籍) Kindle版」のリリース

とっくに出版しているはずの書籍があったのですが、周りの方から良い内容だから出すべきとの応援をもらい、Kindle版として出すことになりました。

「Re:Innovation」は、僕自身が新しいチャレンジをするにあたって、自分の経験と知識を吐き出そうと思い書き上げました。
出版社からの要望を受けて、エントリークラスから部長クラスの方々へという内容になっていますので、会社の経営をされている方々からすると簡単な内容になっているかもしれませんが、スタートアップと大企業の両方の会社を経験している方も少ないと思いますので、何かしらの気付きやキッカケを得てもらえたら幸いです。

合わせて、多くの人に興味持っていただければと「Re:Innovation」の抜粋版のスライドをスライドシェアで公開しました。

スライドや書籍を読んで頂き、興味を持って頂けましたら、お声がけ頂けください。
シェア頂けると幸いです。

Re:Innovation SlideShare:

Re:Innovation Kindle版(9/1配信開始)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KS7CUBG

Comment

There is no comment on this post. Be the first one.

Leave a comment